2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さん

いつになればいろんなことから開放されるのかな…。

お母さん

無事に終わったよ。トラブルなかったよ。 ありがとう。もうしばらくおねがいしますね。

お母さん

明日のために実家にむかうよ。トラブルが起きないように、見守っていてください。

お母さん

腹が立って眠れないよ。 昨日も2時間くらいしか眠れなかった。○は、自分の旦那を自殺するまで追い詰めて、それでも悲劇のヒロイン面して、お母さんのことも追い詰めて、お父さんや私にはいつまでも辛くあたる。知れば知るほどどうしようもない人間だと思う。

お母さん

今日、○と話したよ。とりあえず言われたことについて思うことを言ったけど、理解はしてないんだろうね。 言い訳もさんざんしてたけど、私からしてみたら、はぁ、そうですか、って感じだったよ。どうせ、夜に○に今日のこと話して、また入れ知恵されるだろうか…

お母さん

今日もしんどい一日だった彼が自殺したときもこんな気持ちだったんだろうかとよく考えるようになった。お母さん、たすけてよ

お母さん

今日一日胃が痛かったよ。なんで○はあんなに人を傷つけて平気なんだろう。 なんで、バチが当たらないんだろう。神様なんていないし、お母さんも私のことを助けてくれないよね…。

お母さん

あんなふうに怒鳴り散らされて、もううんざり。 お母さんはよく頑張って耐えてきたね…。

お母さん

昨日、○に散々怒鳴りつけられたとき、言いたいことは山ほどあったけど言わなかったよ。 言ったってわからないと思うから。で、またいつもの「相続も放棄します!!」とか言い放ったけどさ、思い出したんだよね。 私がまだ小学生のとき、○が帰ってくる前に、…

お母さん

一般的にみて、私の今の状況っめ、精神やられるくらい追い込まれていると思うんだよね。洗いざらい告白して、私が消えたらどうなるかな。